【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝・感謝・感謝

出店者の皆様、昨日はお疲れ様でした。

心配していた天気の方も回復し、沢山のお客様にも来ていただけて、本当に盛況だったんじゃないでしょうか?

この、よろずやまつりというイベントができたのも太陽のような素敵なナイスガイ「よろずやさん」を中心に集まった仲間と来場者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
今回、これで実行委員長の仕事を終えますが、陰から支え、指示していただいたMさん、感謝です。
 
それではまた、お会いできる日まで‥。
                よろずやまつり実行委員長 TA
 
【2008/05/12 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
御礼

心配された天気も
正午辺りからどんどん回復していき
無事 20周年記念よろづやまつりを
終了することができたのは
本当に 皆さんのおかげです。

このまま、30、40、50年と
回数を重ねて行きたいものですね。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

そして

全ての皆様に
ありがとう!!

 

よろずやまつり実行副委員長 TK

【2008/05/12 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日

天気が心配でしたが、

ウェザーニュースによりますと、大丈夫そうなので、

予定通り『よろずやまつり』を開催いたします。

 

出店者全員、明日に備えて用意をしています。

皆様のお越しをお待ちしています

 

注意

・駐車スペースにつきましては必ず係員に従い下さい。

・時間前の販売はいたしません

・事故・トラブル等の責任は負いかねます。

・雨が残ってた場合スタート時間がズレ込むかもしれません。

等々

ルールとマナーを守って楽しい一日を過ごしましょう。  よろしくお願いします。

 

 

【2008/05/10 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-Feel happy-

間もなく開催の"よろずやまつり"
只今、ドキドキとワクワクな気持ちでいっぱいです。
たくさんの出会いと笑顔とおしゃべり!今から楽しみしております。

yorozuya2.jpg

Feel happyからは、今まで集めてきたお気に入りなモノ達。
なかなかカタチに出来ずにいた子達もたくさん。
手作りされる方に使って頂けたらな・・・
カタチにして頂けたらな・・・と思い思い切って!
作り手が変わると、できあがってくる物は全く違います。
その方のセンスや発想!好き!個性が出てきます。
お気に入りの副資材がありますように・・・
その他、ちょこっとだけFeel happyの手仕事、雑貨、
小さなグリーン達をディスプレーの予定です。

最後にワタクシからも!
YOROZUYA様、実行委員長様(草刈りありがとうございました。)
出店者の皆様どうぞよろしくお願いたします。
明日、お天気になりますように・・・

【2008/05/10 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■ぎんなん■からは・・・
みなさま、こんにちは。
handmade shop gin* ぎんなんです。

Image216.jpg

当日並ぶ予定のハギレパックです。
こちらは、サイズ等バラバラですが、数がたくさん入っているお得なセット。

まだ種類の違うセットもたくさんご用意していますので
どうぞお楽しみに♪

リメイクのステテコは・・・
色んなレースや毛糸を使って製作しました。
たくさんありますが、どれも数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

当日のお天気が・・う~ん、心配です。
どうかお日様が顔をだしてくれますように・・・!!

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

【2008/05/09 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ice-cream headacheからは…

おまつりも、あと数日です。


はじめてこういう形で参加をさせていただくので、ドキドキしております。
今日はちょこっとだけ、ブースに並ぶものものを紹介しますね。

ich.jpg

水玉、花柄、動物柄など、かわいい柄の布やリボン、カラフルな古いボタン、木の持ち手などなど、手作りに使っていただけそうなものをご用意しました。
あと、木製のボックスやかごのトランクなど、来ていただいてのお楽しみ的なものも少し並ぶ予定です。

心配なのはお天気。
予報によると降水確率40%と微妙な感じですが…。
青空の下、みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

最後にこの場をお借りして。
YOROZUYAさん、実行委員長さん、出店者のみなさん。
ほとんどが、はじめましての方々ですが、当日少しでもお祭りを盛り上げる
力になれたらなと思っていますので、よろしくお願い致しますっ。

【2008/05/08 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-Lu*Lu-「いよいよ。。。」
あっという間に、もうよろずやまつりまで、目前に迫ってきました。
私はというと、頭から湯気が出そうな勢いで(笑)
ちょっぴりあせりつつ、準備しています。
 
さて、少しずつ持っていくものもまとまりつつあるのですが
今回は、初の私自身の作ったアクセも初のお披露目。
ちょっぴり写真をお見せしますと。。。
lulu1.jpg
こんな感じで、大好きなきらきらのシャンデリアパーツ
モチーフ、色のきれいなチェコビーズ、それに革やパール。
女の子らしいチャームなどを使った
使いやすいペンダントやキーホルダーなどです。
これからは汗をかきやすいので、私自身革紐などのタイプが使いやすいので
そんなものばかりになっています。
もちろん、私も愛用中です♪
気にいっていただけると、うれしいです*
数も当日まで、どれだけできるか。。。がんばりますよ~。
 
そして、facile tableさんのパンも、当日作ってもらえるもの
ちょっとお話を伺ってきました!
当日は、やはりベーグルをメインに、うぐいす豆パン、
シナモンロールなどがでるようですよ。
お子ちゃまにはその場でぱくり!してもらいたいなぁ。
 
また、今回一緒に楽しむyurariさんからも~。
 
yurari.jpg
 
YOROZUYAさん二十周年おめでとうございます。
はじめまして
今回Lu*Luさんのブースにご一緒せていただいて
よろずやまつりに参加できる事大変うれしく思います。
 
当日はビーズパーツや布たち、
それに少しコサージュやビーズアクセサリーも出します。
Lu*Luさん達と一緒に楽しく盛り上げられるようがんばります。
よろしくお願いします。
 
当日は、いいお天気であることを願うばかり。
いろんな人とお話できること、楽しみにしています。
 
最後に。。。
実行委員長!草刈り、ありがとうございます!
見違えるようにきれいになって、当日が楽しみになってきましたね!
【2008/05/07 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-ゑびす食堂-

こんにちはゑびす食堂です。

080508_1946~01


よろずやまつりまであとわずかになりました!

当日はチキンキーマカレーをメインで販売。
あとクレームブリュレ、マンゴージュース、アイスチャイ、などもあります。

皆さまのご来店心から楽しみにしております。

【2008/05/07 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出店者♯16 プリンセス写真館
YOROZUYAさん20周年おめでとうございます。
 
今回よろずやまつりに参加させて頂くことになりました安藤浩子と申します。
 
学生時代によく行ってたお店のイベントに今回参加させて頂くことになり、これも1つの縁ということで大変嬉しく思っています。
 
イベント参加は初めて、そしてモグラ気質な私の為、どんな感じになるか少しドキドキですが、いろんな人の目に私の作品が触れて頂けたらなぁと思います。
 
ですので、感想や意見など頂けるとすごく嬉しいです!
 
今まで発表してきた作品が主ですが、香川の人には初めてのお披露目になります。
 
princess
沢山の魔法で素敵な1日となれますよう。
 
よろしくお願いします。
【2008/05/06 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-たんぽぽ企画- 母の日にいかがでしょう?

こんにちは、たんぽぽ企画です。

11日のよろずやまつりが近づきワクワク・ドキドキ、気持ちの余裕がなくなってきております。

 

さて、たんぽぽ企画とは・・・・少しだけ紹介させて頂きますね。

着物をリメイクして、お家で洗濯出来ることをモットーに、お洒落で気軽な楽しい日常着をつくっています。

ブラウス・スカート・エプロン・bagやポーチなどいろいろな物に変身出来ますよ。

DSCN2229.jpg

DSCN2231.jpg

タンスに眠っている着物をもう一度見直してみませんか?

当日、お気軽にご相談くださいませ。

DSCN2226.jpg

11日は母の日ですね。

お母さんに感謝の気持ちをこめて、着物の小物をプレゼントしてはいかがでしょう。

DSCN2227.jpg

ありがとう・・・の一言を添えて・・・・・・・・・

【2008/05/06 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アミーゴ

皆さんGW最終日どうお過ごしでしょうか。私はと申しますと、よろずやまつりに向けて行ってまいりました。

朝九時集合の所七時には起きて入念に準備にとりかかりました。強大なる敵に向けて。アミーゴ帽子(YOROZUYAさんにて)、手袋。準備OKです。

新しいイメージ

雑草‥。雑草‥。刈る。刈る。刈る。途中、草刈り機の燃料が無くなりそうになるも一応形にはしてまいりました。正直三日休んだ体には相当こたえた。

新しいイメージ1

しかし弱音をはく訳にはいけません‥。当日の駐車場係もアミーゴ帽子をかぶって頑張らせていただきます!

出店者さま残り日数もわずかです。がんばりまっしょい。

 


【2008/05/06 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宵待草・・・ちょっとだけ・・・

11日のよろずやまつりまで、もう一週間きっちゃいましたね。

お店は3日~6日までお休みしていますが、よいまっちゃんは、西に東にと走り回っています。

品物集めもそうですが、おかしな仲間たちの準備具合を偵察317に行ったり、打ち合わせをしたりでバタバタ(いつものことですが・・・)していま~す。

今日はチョッピリですが、11日に持って行く品物を紹介しちゃうわね(^。=)

レトロな動物柄ワッペンの付いた上靴入れと真鍮?銅?製のお菓子の型よ。

出てきたままの状態だから、ホコリヨゴレなんかもちろん・・・あり。

よいまっちゃんのブースを覗く時にはウエットティッシュご持参でよろしくお願いいたしまーす。

DSCN2224.jpg

おっとっと・・・大事なことを忘れてました。

おかしな仲間達も準備は着々と出来ているようですよ(*^。^*)

お外での販売は初めての人もいて、不安を一杯抱えながらも楽しみでもあり・・・という感じかな?

5月11日、YOROZUYAさんを先頭に楽しいよろずやまつりになるといいなぁ~って、出店者みんなみんな思っています。

 

【2008/05/05 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
