【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAPITAL そほ市
まず、雨の中レトロモダンマーケットにお越しくださいましてありがとうございました。





特に2日目はどしゃ降りで酷い状況だったんですが、そんな中オークションに参加して下さった方が思いのほか多く本当にありがたかったです。


出店者の方も本当にありがとうございました。

両日とも雨だった為、商品をほとんど出す事が出来きず、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

よろずやも皆さまも?不完全燃焼かと思いますので、年内に1日だけリベンジレトロモダンマーケットを開催します!

また日程が決まり次第こちらでお知らせします◎

そして本日9/23(金)11時ヨリ

キャピタル瀬戸内児島そほ店 中庭にて行われます そほ市に出店致します。

17時からは流しそうめんもあります🎋

平日休みって方、ぜひ遊びにいらしてください♩

【2016/09/22 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レトロモダンマーケット 決行します!
残念ながら台風が近づいておりますが、
予定通りレトロモダンマーケット18日(日)19日(祝)両日とも決行いたします。

雨やからやめとこうかなぁと思わず、来てください!
お願いしますっ!


【2016/09/17 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
古道具 骨董品 買取 香川県 よろずや
いよいよレトロモダンマーケットまで1週間となりました。
今回は飲食店も充実しております◎

18日(日)は愛媛県よりhutte(ユト)さん、くう食堂さん。
19日(月)は綾川よりぱんだコーヒーさんが来てくださいます。
もちろんレギュラーの作花ミートは両日とも出店してくださいます!

今週末ぜひお越しください!





【2016/09/12 23:22】 | 営業案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
