スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAPITAL そほ市
まず、雨の中レトロモダンマーケットにお越しくださいましてありがとうございました。





特に2日目はどしゃ降りで酷い状況だったんですが、そんな中オークションに参加して下さった方が思いのほか多く本当にありがたかったです。


出店者の方も本当にありがとうございました。

両日とも雨だった為、商品をほとんど出す事が出来きず、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

よろずやも皆さまも?不完全燃焼かと思いますので、年内に1日だけリベンジレトロモダンマーケットを開催します!

また日程が決まり次第こちらでお知らせします◎

そして本日9/23(金)11時ヨリ

キャピタル瀬戸内児島そほ店 中庭にて行われます そほ市に出店致します。

17時からは流しそうめんもあります🎋

平日休みって方、ぜひ遊びにいらしてください♩

スポンサーサイト
【2016/09/22 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸亀我楽多市場 日程変更のお知らせ | ホーム | レトロモダンマーケット 決行します! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yorozuyaboueki.blog46.fc2.com/tb.php/200-7f3cc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
